体の価値

新着情報
2022.09.13 体の価値
2022.08.01 8月2日、3日は休診です
2022.06.25 6月27日は休診です
2022.06.15 ぎっくり腰増えてます!
2022.06.15 症状改善の秘訣
2022.06.15 悩んでないでご相談ください。
2022.06.15 そちらで治りますか?と言う人
2022.03.16 顎関節症は歯医者じゃ治りません
2022.03.14 腰痛はほぼ治ると思います(やるべきやればやれば)
2021.06.28 6月28日㈪休診
2021.03.21 3月22日㈪は休診です
2021.02.08 当日も空いております(^^)/♪
2020.10.28 休診のお知らせ(10月29日㈭)
2020.10.07 10月12日、13日休診
2020.08.25 当日予約困難になってきました(>_<)
2020.04.09 4月10日、11日は休診になりますm(__)m
2020.03.16 コロナの影響か当日も予約取れます(^^)/
2020.02.11 2月12日(水)は休診ですm(__)m
2019.08.29 「今から行きたいんです」は無理です!空いてません(;^ω^)
2019.08.10 お盆休みのお知らせ
2019.05.01 ゴールデンウイークの診療
2019.04.16 初診で無断キャンセルするアホは読んでください
2019.04.03 4月4日午後休診 5日休診
2019.03.11 3月12日(火)は休診です
2018.10.01 保険だけの整骨院は治すことはしません!
2018.08.03 診断なんてテキトー
2018.07.25 病院て何するところなの?
2018.04.03 整形外科で治らないのは当たり前!
2018.03.22 頭痛の人が「なんでわかったんですか!?」と言う質問
2018.02.19 間違いだらけの日本の医療!!(高血圧)
2018年2月19日 勉強会, 知識

あなたの体の価値はいくらですか?

 

体は大切です。

僕は自営業なので体が悪いと仕事ができません。

収入も無くなります。

だから体にもそれなりにお金も労力も使います。

体の症状がひどい人はお金が出ていくのは仕方ありません。

だって何ケア今までしなかったんだから。

 

保険使える治療院のみ選ぶ方もいます。

もちろんその方の生活や予算もあります。

でも治療も価格=質です

いい加減保険巡りをして治らなければ自費の選択肢も必要です。

 

食べ物で言うとチェーン店の牛丼やの値段で叙々苑の焼き肉

出してくれるところ無いかな?と探してるようなもんです。

 

ベンツ修理するのに20万かかってそれは出すのに、

自分の体には1万も出さないのはどうなんでしょう?

最初は月2、3万かかっても良くなればたまに来るだけで良くなります。

 

本当に悩んでいるならその選択肢も視野に入れてみましょう